ニュースリリース

Leggenda 20 th anniversary

2016年10月1日、レジェンダ・コーポレーションは「創立20周年」を迎えました。

トップメッセージ

レジェンダ・コーポレーションは、おかげさまで昨年の10月に創立20周年を迎えました。 これもひとえに多くのお客様ならびに関係者各位のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝申し上げます。

混沌とした世界情勢の中、日本社会及び経済はその構造や価値にダイナミックな変革を求められています。企業経営においては、「人と組織」の優劣が企業の栄枯盛衰を決める時代であり、企業の競争力を高めるためには、「人と組織」が極めて重要なファクターとなってきております。

レジェンダグループは、「人と組織」の変革のパートナーとして、お客様の経営戦略実現に尽力してゆく所存です。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

レジェンダ・コーポレーション 代表取締役社長 藤波達雄

20周年記念のロゴ

ロゴの由来

レジェンダの二本柱である、採用支援事業人事労務支援事業を「2」と「0」2つのカラーで描き、そのシナジーで新しいレジェンダのビジネスモデル、そして、レジェンダならではの価値を『共創』していこう、という意味を込めたエムブレムです。

「2」は、採用支援事業のカラーで、下部に秘めた情熱をグラデーションで表現し、「0」は、人事労務支援事業のカラーで、右肩上がりをイメージし、かつ、業務のスマート化を表現した光沢を入れています。

そして、その「2」と「0」が交わる、シナジー部分として、黄色と緑の混色ではなく、化学反応が起きてレジェンダのコーポレートカラーで彩っています。

「20」全体の影には人事管理システムEHRのカラーをあしらい、豊富なサービスラインナップとノウハウを表しています。

お問い合わせフォーム